· 

日本外国特派員協会コンサートのお知らせ

金志賢が日本外国特派員協会でコンサートを行うことになりました。

 

~『BELIEVE』の復活を~

『BELIEVE』・・・。

信ずる、信頼する、信仰する。

 

今、私は『BELIEVE』というこの言葉が、私達からますます離れていくのではないかと感じています。

何を信じ、何を信頼すればよいのか、私たちは迷っているのではないでしょうか。

コミュニケーションの大切さを失くしているのではないでしょうか。

 

でも、私たちのプラネット・アース:地球は、素晴らしい星のはずです。

この星に生まれた私たちは、今も素晴らしい可能性に満ちていると信じています。私は、この可能性を"希望"という言葉で表現します。

私たちは、もっともっと、自信を持って良いはずです。

喜び、悲しみ、怒り、楽しみ・・・様々な心の動きをコミュニケートできるからこそ、人はこの世界に生きていると実感し、素晴らしい明日への希望を感じとれるはずです。

 

私自身と、私とは違う人と、自然の営みと、そしてあなたと、

心の交流を、今、私は本当にしたいと思っております。

"希望"という幸せを皆さまと一緒に共感しましょう。

そのためにもう一度、『BELIEVE』という言葉を、私は見つめなおしています。

 

『BELIEVE』・・・信ずる、信用する、信仰する。

 

 

私のために、皆さまのために、この世界のために、そして私たちの未来の"希望"を獲得するため、『BELIEVE』とういう言葉の復活を・・・。

 

 

今回のコンサートは、そんな思いを抱き、皆さまに私の歌を聴いていただければと思っております。

 

■日時

2009年2月20日(金)

18:30開場/19:00開演

 

■会場

社団法人日本外国特派員協会(FCCJ)

東京都千代田区有楽町1-7-1電気ビル20階

http://www.e-fccj.com/

 

■お問合せ・ご予約

03-3211-3161 (FCCJ)

 

■入場料

 

5,250円(1ドリンク付)

 

※写真は金志賢コンサート(2008)より