更新情報

更新情報 · 2018/07/03
皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます! この度、当ウェブサイトはリニューアルいたしました。 これからも、このサイトを通してJKimの新鮮なニュースや活動報告を掲載してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
更新情報 · 2013/06/18
JKimファンの皆さま、いつもご声援をありがとうございます。  今年の3月に韓国で放送された、tvN 視聴率1位の「キムミキョン ショー」に出演した模様や、同じく韓国・JTBC「第6回ザ・ミュージカル・アワーズ」でミュージカル『next to normal』からナンバーを披露した映像、そしてJKimがとても大切にしている楽曲「ヨロブン」を2012年のクリスマスコンサートで歌う映像などを「ムービー」ページにアップいたしました。 JKimの魂の歌声を存分にお楽しみください! 「ギャラリー」ページには、2012年のクリスマスコンサートの写真を追加!
更新情報 · 2011/08/08
JKimファンの皆さま、お待たせしました! JKimの歌声を少しでも多くの方へお届けすべく、この度「MOVIE」ページを新設いたしました。 舞台の製作発表会やコンサートなどの動画を随時追加していく予定です。 楽しみにしていてくださいね。
更新情報 · 2011/02/04
いつも応援をありがとうございます。 金志賢は、世界で活躍するボーダーレスなアーティストになることを目指し、昨年末に「JKim(ジェイ・キム)」と名前を改め、新しいスタートを切りました。 これに伴い、当ウェブサイトもこの度リニューアルいたしました。 これからも、このサイトを通してJKimの新鮮なニュースや活動報告を掲載してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
更新情報 · 2008/08/28
この度、当ウェブサイトに「BIOGRAPHY」ページと「GALLERY」ページを追加いたしました。 「BIOGRAPHY」ページでは、金志賢の経歴がご覧いただけます。 「GALLERY」ページでは、昨年12月に行われた「クリスマスコンサート」と、先日韓国で出演した「バレンタインデー」コンサートの写真がご覧いただけます。 これからもコンサート、イベントなどの写真や動画をアップしてまいりますので、どうぞお楽しみに!