· 

【出演情報】韓国ミュージカル『HOPE』出演決定

2020年11月に韓国で開幕するミュージカル「HOPE:読まれなかった本と読まれなかった人生」に出演いたします。 

下記、韓国で公開した概要となります。

詳細はもうしばらくお待ちください。

 

 

今回公開されたキャスティングには初演から参加してきた顔なじみから、新しいキャラクターを作り出すニューキャストまで多様に布陣し、計14人の俳優が「HOPE」第2シーズンに参加いたします。

 

一度目の舞台で作品を代表する顔になったキム・ソニョンが変わらずエバ·ホープ役に戻り、

ホープの新しい顔にはキム・ジヒョン(JKim)が選ばれた。 キム・ジヒョンはアジア最大規模の「劇団四季」韓国人初の首席俳優として評価された実力と貫禄を誇る俳優だ。 2012年のミュージカル「ネクスト・トゥ・ノーマル」以来8年ぶりに故国での舞台を披露する。 長い間日本ミュージカル界トップクラスの俳優として活動してきたキム・ジヒョンの特別な底力を直接確認できる機会になるだろう。

 

ヨーゼフ・クラインの原稿を擬人化したキャラクター「K(ケイ)」役には、新しい顔の金ギョンスと初演から共にしてきたコ・フンジョン、チョ・ヒョンギュンが名を連ねている。

 

戦争によって丸ごと変わってしまった人生の主人公マリ役にはチェ・ウンシル、キム・リョウォンがキャスティングされた。 長い間、海外舞台で活動しながら実力を磨いてきたチェ・ウンシルは、一度見れば簡単には忘れられない舞台の上の隠れた実力者だ。 特にミュージカル「スウィニートッド」で乞食の女性役を演じ、俳優の顔がまともに見えないにもかかわらず強烈な印象を残し国内観客に自分の存在を知らしめた。 キム・リョウォンも今年1年だけでミュージカル『リッジ』、『ナンソル』、『マザーバラード』など活発な活動で自分だけの領域を構築した俳優だ。

エバ・ホープの「生涯を追う」で、彼の人生の一軸を担い、最も大きな振幅の感情変化を経験する人は、他ならぬ過去のホープだ。 緻密でありながら繊細な演技を必要とするかつてのホープ役は新たにチェ・ソヨンが合流し、初演から共演したイ・イェウン、イ・ユンハが戻ってきた。

戦争を貫通し、真の人生の目的が何かについて悩むベルトは、チ・ヘグンとキム・スンテクが演じる。 チ・ヘグンはミュージカル「HOPE」の正式公演前、2018公演芸術創作産室での実演審議に参加した経歴を持つ。 最後に戦争の傷をそのまま抱えているユダヤ人であり難民であるカデル役にはチン・テファとイ・スンホンがキャスティングされた。

 

ミュージカル「HOPE」は11月19日から来年2月7日斗山アートセンターヨンガンホールで幕を開ける。